日記 : りらっくらいらっく




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2011/07/17(Sun)   テスト週間 : 日記

テスト週間・・・大変でした
2週間も更新さぼちゃったよ。

まぁ、無事にテストも終わったことだし(1科目だけ
今日は深夜ゲーセンっす。
ALL NIGHT DDR !!

そうそう、お友達の薦めでプロテイン買って来たんで、
DDR + VAAM + プロテインで減量します。
DDRで運動し、VAAMで脂肪を燃焼させ、プロテインで筋肉をつけて体脂肪率を減らす。
この作戦でもう5kgくらい減らしたいね!
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日記

一日中ねてました。
今日お出掛け予定だったのですが、急遽キャンセルったので
ひきこもりモードでした。

おなかすいた
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日記

一日に2回もゲーセンに行った結果、腹痛に悩まされ大変なことに・・・

まぁ閉店までいましたけどね。

Project DIVA Arcadeもやり込みたいけど金銭的にツライっす。

空から100円玉ふってこないかなぁ 300枚くらい
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日記
2010/06/03(Thu)   りにゅーある : 日記

一年以上放置してました。
ふたたびまったり更新していこうかなと思いますので、
よろしくお願いしま~す。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日記
