りらっくらいらっく : まったり更新・・・していければいいな




◇ カテゴリ : スポンサー広告

一日に2回もゲーセンに行った結果、腹痛に悩まされ大変なことに・・・

まぁ閉店までいましたけどね。

Project DIVA Arcadeもやり込みたいけど金銭的にツライっす。

空から100円玉ふってこないかなぁ 300枚くらい
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日記
2011/06/24(Fri)   J K : DanceDanceRevolution

昨日ゲーセンいったら俺の次にJKがプレイしてたんですが、
後ろのバーを片手でつかんで必死にプレイしてて萌えた。

がんばれ、超頑張れ!
って感じでしたね。
「一緒にやりませんか?」って言われたかったけど
世の中そんなに甘くないね、うん。


Plutoやってみたけど停止むずすぎる・・・
Poseidonは面白かったので次はもう一段階難しいのを
PoseidonはBPM300まであがるからはやいなー
やはりハイスピなれておいたほうがいいんだろうね
◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : DanceDanceRevolution



そろそろ11の曲にも手を出して行きたいのでこのあたりを練習してみようかなぁ
Saturnのスキップはつらそう・・・
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : DanceDanceRevolution

DDR X3のロケテいきたかったなぁ

まぁ行ったところでガチ勢がいっぱいいてできないでしょうが・・・

今日はSPもDPもプレイしてきました。
SPは.59 EXPERT11 踏めるようになって来たので、
これを切っ掛けにLv11をがんばっていこうかな。

DPはEZ DO DANCE EXPERT10踏めるようになってきたので、
Lv10を安定させたいなー
DPのエアスペも楽しい

そろそろCHAOS値あげたいのでCHAOSとかPlutoに手を出そうかな・・・

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : DanceDanceRevolution

もうね

前回の更新から1年経ってるのにね、
一 回 も 更 新 し て な い というね。

ちまちま頑張って行こうかなぁ
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
